日本フッソ工業株式会社 English
東京 048-745-6100072-361-3391
フッ素樹脂コーティングについてのお問合せ・ご相談お問合せ
会社案内
製品案内
環境への取り組み
技術情報
採用情報
日本フッソ技術情報メール
メンテナンスシステム
フッ素樹脂講座
表面処理技術研究所
プライバシーポリシー
サイトマップ
リンク集

日本フッソ工業株式会社
〒587-0042
大阪府堺市美原区木材通2-4-6
TEL (072)361-3391
FAX (072)363-1230

日本フッソテクノコート株式会社
FUSSO KOREA
NIPPON FUSSO(THAILAND)CO.,LTD.

HOMEWhat's New > 詳細



2005.08.20展示会

SemiconWest 2005に出展致しました


 

日本フッソUSAは7月12日から14日にかけてサンフランシスコのモスコニーセンターで開かれたSemiconWest 2005に出展致しました。

 

昨年までは半導体製造、前工程関連企業はサンフランシスコ、後工程関連企業はサンノゼで展示を行っていましたが、今年からサンフランシスコで全ての工程の展示が行われるようになりました。
半導体製造装置業界としては世界最大となる同展示会には例年を上回る多数の入場者がモスコニーセンターに詰め掛け、会場内は活気に溢れていました。

 

日本フッソのブースには、腐食や金属溶出の問題をフッソ樹脂コーティングで解決したい、あるいは、半導体製造における静電気問題などを帯電防止コーティングで解決したいなどとする、多くの企業担当者が来場され、熱心な質問が相次ぎました。
これらお客様の声から、フッソ樹脂コーティングは半導体製造分野において既に実績を上げていますが、同時に未開拓の領域も多く残されており、今後の技術開発に大きな期待が寄せられていることを実感。今後も弊社のコーティング技術を問題解決方法としていただくよう、さらにアピールしていきたいとの思いを強く致しました。

 

今回、弊社展示ブースに日本からお立ち寄りいただいた皆様方には、厚く御礼申し上げます。

 

BACK