日本フッソ工業株式会社 English
東京 048-745-6100072-361-3391
フッ素樹脂コーティングについてのお問合せ・ご相談お問合せ
会社案内
製品案内
環境への取り組み
技術情報
採用情報
日本フッソ技術情報メール
メンテナンスシステム
フッ素樹脂講座
表面処理技術研究所
プライバシーポリシー
サイトマップ
リンク集

日本フッソ工業株式会社
〒587-0042
大阪府堺市美原区木材通2-4-6
TEL (072)361-3391
FAX (072)363-1230

日本フッソテクノコート株式会社
FUSSO KOREA
NIPPON FUSSO(THAILAND)CO.,LTD.

HOMEWhat's New > 詳細



2004.6.6展示会

「第17回インターフェックスジャパン〜医薬品・化粧品・洗剤研究開発・製造技術国際展〜」
粉体付着対策NF-890ECにテスト希望殺到!


 

日本フッソ工業(株)は、去る5月19日(水)〜21日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された「第17回インターフェックスジャパン〜医薬品・化粧品・洗剤研究開発・製造技術国際展〜」に出展いたしました。

 

さすがこの業界ではアジア最大の規模を誇る展示会。季節はずれの台風が接近する生憎の天候でしたが、初日から受付前には長蛇の列ができるほどの盛況振りでした。

 

今回の展示会では、弊社のフッ素樹脂コーティング技術が、医薬はもとより、化粧品業界にも広く適用できることをアピールする狙いで参加しました。
ブースでは、これまで多くの顧客から寄せられた、さまざまな課題や難題を解決し、実際に採用された技術実例を具体的に紹介しました。
つまり、展示物のすべては、製造の現場で発生した問題の「答」を現場で実証したものばかりです。 なかでも、粉体付着対策「NF-890EC」は、従来の表面処理では対応できなかった粉体付着用途への一つの提案として注目を集め、「ぜひテストしたい。日程の調整等、打ち合わせを進めたい」と多数のお客さまからの打診を頂戴しました。

 

おかげさまで、弊社ブースに立ち寄られた500名以上の方々との商談を超えた “新たな出会い”に恵まれた3日間となりました。あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
(東京営業部・中土純)

 

BACK